2022年04月13日

ごあいさつ(第18版)

毎度、お世話になります。


半期に一度(春・秋)更新しております

『ごあいさつ』状の第18号ができました。


(クリックすると、ページが開きます)

ごあいさつ(第18版)


当店お客さん宛「営業報告書」のつもりで書いてます。そして、

この定期発行が私の成長の源泉になっているかと思います。


17号より18号、18号より19号…

回を重ねるごと充実した内容になるよう、そして

それをお茶の時間に読んでくれるお客さんに

「ほっとひとやすみ」な気分になっていただけるよう…

これからも努めていきたいと思います。


引き続きのご愛顧を、どうぞよろしくお願い申致しますface01





ごあいさつ(第18版)ごあいさつ(第18版)
ごあいさつ(第18版)
ごあいさつ(第18版)ごあいさつ(第18版)








同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
ごあいさつ(第21版)
ごあいさつ(第20版)
ごあいさつ(第19版)
ごあいさつ(第17版)
ごあいさつ~第7版~
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ごあいさつ(第21版) (2023-10-10 18:23)
 ごあいさつ(第20版) (2023-04-12 11:49)
 ごあいさつ(第19版) (2022-10-14 18:05)
 ごあいさつ(第17版) (2021-10-19 16:39)
 ごあいさつ(第16版) (2021-04-20 18:26)
 ごあいさつ(第15版) (2020-10-12 18:39)

Posted by 静岡お茶屋 かのう茶店 at 20:44│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごあいさつ(第18版)
    コメント(0)